一日一日を乗り越えていく

こわれるぅ~↑

・・・はい、頭の悪い発言で

いきなり失礼しました。

今月20日から、確定申告に伴って

職場の繁忙期がスタートしましたが、

もう気が狂う。

(気持ちよくはない、断じて)

まさか1日3時間の残業で、

ここまで疲弊するとは・・・

晩御飯は出るから有り難いけど、

職場に12時間以上の拘束は、

心にも体にもよくない。

3年前は、肉体労働でほぼ同時間、

それも3ヶ月もやっていたのに、

今回は5日目でガタが来ております。

あの時どうやって乗り切ったんだ俺?

まぁ前回との大きな違いは、

頭をさして使うことの無い肉体労働から、

頭を使うことがメインの頭脳労働に変化、

しかも始めてやることばかりなので

脳がパンクしかけてるのが原因でしょう。

頭に疲労が溜まってるのがはっきり分かる。

日に日に眠気に逆らえなくなってるし。

そんなわけで、気休めかもしれませんが

昨日から帰りにコンビニでスイーツを一品

買って、帰って食べることにしてます。

頭を使ったら糖分補給が必須なのさ!!

・・・まぁ、ケーキ屋なんてこの状況では

帰る時どこも閉まっておりますからね。

しかし、意外とコンビニスイーツも侮れぬ。

ボリュームはやや寂しいかもですが、

味は中々のもの。これを良い機会として、

コンビニスイーツ巡りをしてみるのも悪くない。

まだ3週間近くはこの状況が続くので、

ブログもまともな更新は難しいかもですが、

何とか生きております故ご安心を。

繁忙期が終わったらDDONもちょうど2.3の

アップデートが来るし、遊びまくるぞー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする