これからしばらく死ぬ気で頑張れ

今日から確定申告が始まりましたねぇ。

税務署を除いてみましたが、

人も車もわやわやしていて大忙し。

これから一ヶ月は大変ですね。

自分もそっち方面の仕事に就き、

来週から申告の最終日3/15までは

繁忙期スケジュールとなります。

恐らく毎日3時間は残業となり、

土曜、更には日曜も出勤になる

公算が高いです。

なのでしばらくはまともに遊んだり

ブログ更新したりも厳しそう。

簡単な日記の更新か、

旧ブログからの移設くらいなら

していくかもしれません。

夕闇も最近更新していませんが、

半端になりそうなので思い切って

確定申告が終わるまでは

遊ばないことにしていますので、

3月中旬以降からプレイ日記の

更新を再開となるでしょう。

まぁ報告はこのくらいで飯の話。

明後日はカオブレ関西大会なので

しこたま美味いもんと酒を腹に入れる

つもりですが、我慢しきれなかったので

くら寿司で色々と食べました。

そこそこに美味しいですが、

大満足は出来ませんね。

早く再び大洗に行きたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする