もみじのDDON奮闘記 ~我、(累計7回くらい)僧侶を極めし者なり~

プリーストがlv75になりました。

長かったような早かったような。

とにもかくにも、これでようやく装備を

一新し、アドタラスクにも挑戦出来る

ようになりました。

必要素材の誤算

というわけでクラフトを覗いて

必要な素材を確認・・・

んん?

思ったより地域素材の完成品が

要求されない・・・?

どころか、IR50の防具なら

地域素材の端材で良いですと?

完成品が必要なのは武器だけ?

・・・何だか拍子抜け。

ここから更に素材集めをするかと

思っていましたが、バザーでも集まるし

金をケチるならどこも1,2週すれば

必要数は溜まる数。

多少頑張れば武器はIR55のものが

作れるかもですが、サイクロの骨が

揃う気がしないのでIR50で妥協かなぁ。

思ったより簡単に、今回の必要IRは

達成出来そうです。

魔赤島だって行けるんだぜ

そしてスピリットランサーが58に。

そろそろ魔赤島も行けるのではと思い、

試しにlv60のダンジョンに行ってみたら、

無事に最後までクリア出来ました。

今週は賞金首もやってますし、

実質プリーストでやることも

IR60装備の製作を目指すか否か位しか

残ってないので、シーズン2.2の間は

スピランのlv上げに比重を傾けて

いきたいなと思っています。

2.3でスピランもメインとして

使っていければ一番理想的ですね。

クランポイントが溜まる溜まる

ちなみにクランの高難度クエスト、

一週間で消化できたのは

全体の3割程度かと思いますが、

それでも4000CP位は一週間で

楽々と稼げましたので、

本当にまずはこれが受けられるように

することが最優先で良いと思います。