もみじのDDON奮闘記 ~ここが わたしたちの ハウスね!~

シルバーチケットが溜まってきたのでドーンと10連に放出してみたら、

何とS武器が2つA武器が1つという結果に。

過去にはシルチケで25連回してS武器0という惨敗に終わったこともありましたが、基本的にトレジャーズロットは妙に設定されている数字以上に当たっているような気がします。ここは出来れば槍が欲しかったけど、ダガーなら一番スキルの修練もしていたシーカー用なので、スピランで遊ぶ際のポーンの装備にピッタリです。

ここにもっと人を呼び込んでみたいものだ

遂に、我らのクランも1階が解放!!

クラン拠点の内部に入れるようになりました。苦節一ヵ月半、実働員数名の状態でもようやくここまで漕ぎ付けました。

で、肝心の高難度ボードクエストですが、これが想像以上に美味い。基本的にはフィンダムの敵や地域素材を討伐や納品するものばかりですが、中には1回で150CPや200CP入るものも。今までよりクランポイントの回収が何倍にも膨れ上がるので、毎週ちゃんと稼いでいけば、ポーン遠征に毎日使ったとしても貯金が出来るほどですね。

その他

先週と今週の緊急要請クリア報酬の鑑定ジュエリーから、自回3を入手。これで結構体力には余裕が持てるかも。

バレンタインのイベントということで、酒場にシーズン1.0で死ななかった連中が集まっておりますが、ちょうど5人なので新宝島が頭に浮かんだのは俺だけかな?