もみじのDDON奮闘記 ~ここが わたしたちの ハウスね!~

シルバーチケットが溜まってきたので

ドーンと10連に放出してみたら、

何とS武器が2つ

A武器が1つという結果に。

過去にはシルチケで25連回してS武器0という

惨敗に終わったこともありましたが、

基本的にトレジャーズロットは妙に

設定されている数字以上に当たっている

ような気がします。

ここは出来れば槍が欲しかったけど、

ダガーなら一番スキルの修練もしていた

シーカー用なので、スピランで遊ぶ際の

ポーンの装備にピッタリです。

ここにもっと人を呼び込んでみたいものだ

遂に、我らのクランも1階が解放!!

クラン拠点の内部に入れるようになりました。

苦節一ヵ月半、実働員数名の状態でも

ようやくここまで漕ぎ付けました。

で、肝心の高難度ボードクエストですが、

これが想像以上に美味い。

基本的にはフィンダムの敵や地域素材を

討伐や納品するものばかりですが、

中には1回で150CPや200CP入るものも。

今までよりクランポイントの回収が

何倍にも膨れ上がるので、

毎週ちゃんと稼いでいけば、

ポーン遠征に毎日使ったとしても

貯金が出来るほどですね。

その他

先週と今週の緊急要請クリア報酬の

鑑定ジュエリーから、自回3を入手。

これで結構体力には余裕が持てるかも。

バレンタインのイベントということで、

酒場にシーズン1.0で死ななかった連中

集まっておりますが、ちょうど5人なので

新宝島が頭に浮かんだのは俺だけかな?