もみじのDDON奮闘記 ~それだけは堪忍してつかーさい(絶望)~

先週の賞金首クエストですが、最終的に

スピリットランサーを56まで上げました。

55になった段階で武器も変えたので、

一度魔赤島のベヘモット60も試したけど、

やっぱり時間が掛かりすぎたので断念し、

リンドブルムだけを狩り続けました。

ポーンは真武器があるので、

ここまで来ればそろそろ魔赤島の

地域素材が採れるダンジョンにも

スピランで潜れるかなと思ってます。

素材はクランの納品にそのまま回せますし、

レベルも上げられるしで効率が良い。

ちなみにクランレベルの方はlv6間近、

建物1階の解放まで秒読み段階です。

プリーストはカンスト近いが、素材は足りてる?

メインのプリーストも、ようやく74に。

ここから更に240万と先は長いですが、

何度かダンジョンに潜ったりしていれば

勝手に上がることでしょう。

問題は75装備に使う印記章。

5000APと4500APを間違えて覚えてて、

先週500足りずにエランもファーラナも

取り損ねてしまいました・・・不覚。

しかし、今週来週のイベントでどちらの

印記章も4つずつ手に入るので、

足りない分を一気に補えそうです。

フィンダムBINGOはタラスクの討伐が

条件に入っていたので不安でしたが、

他の8つを全部埋めた段階での報酬で

出てきたので、無理に倒す必要が消滅。

倒せれば1万BO貰えますが、多分1時間は

普通に掛かりそうなので辞めときます。

タラスクだけは、タラスクだけは

堪忍やで・・・