休みは尊いが休んでばかりもいられない

三連休が終わってしまいましたねー。

結局、日曜に一日中雨ということも

あって、遠出はしませんでした。

まぁその分は近い内にどこか

行こうとは思いますがね。

日帰りなら伊勢とか、

鶴橋から天満辺りまで散策とか、

やってみたいことは色々ある。

野菜についてはまだ今の時期、

植えられるものがないので

小松菜とほうれん草を見る以外に

やることはない。

一応、2月の中旬あたりから

また小松菜を植えるか、

人参にでも一度挑戦して

みようかと思ったりしてます。

で、3月下旬辺りから再び

サラダ菜とほうれん草、かな。

 

ただ、何もしないのも

流石につまらんので、

近場で海鮮丼を昼に食べた。

マグロにイカにハマチに鮭、

4種類の海鮮が乗ってて

質は十分。ランチなので

大ボリュームでも困るし、

千円未満で良い充実感を

得られました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)