休みは尊いが休んでばかりもいられない

三連休が終わってしまいましたねー。

結局、日曜に一日中雨ということも

あって、遠出はしませんでした。

まぁその分は近い内にどこか

行こうとは思いますがね。

日帰りなら伊勢とか、

鶴橋から天満辺りまで散策とか、

やってみたいことは色々ある。

野菜についてはまだ今の時期、

植えられるものがないので

小松菜とほうれん草を見る以外に

やることはない。

一応、2月の中旬あたりから

また小松菜を植えるか、

人参にでも一度挑戦して

みようかと思ったりしてます。

で、3月下旬辺りから再び

サラダ菜とほうれん草、かな。

 

ただ、何もしないのも

流石につまらんので、

近場で海鮮丼を昼に食べた。

マグロにイカにハマチに鮭、

4種類の海鮮が乗ってて

質は十分。ランチなので

大ボリュームでも困るし、

千円未満で良い充実感を

得られました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする