嵐の前の何とやらな内にやれることはやっておく

今年も仕事が始まって、

そして初週が終わりました。

まぁ仕事始めが昨日なので、

今日も行ったら週末ですからね。

しかもそこから三連休、

明けても火~金でまた土日と、

1月は半分くらい楽な感じ。

でもすぐに繁忙期がやって来るので、

いつまでも緩い感覚ではいられない。

また毎日仕事を一つずつ覚えながら、

来るべき時に備えないといけません。

・・・まぁ、地獄なら3年前の仕事で

とうに潜り抜けてきましたから、

今度もきっと何とかなりますさ。

さて、ご飯の画像でも載せてみましょう。

一昨日の年始休みの最終日に、

焼肉屋へランチを食べに行きました。

この肉がねぇ、実に美味しいんですよ。

小皿のチャプチェも濃い味付けだし、

決して大盛ではありませんが、

千円未満で質的には非常に満足出来る。

なので軽めに肉充がしたくなったら

ここに行ってますね。

最近はテールスープが気になるので、

今度行く時はそっちにしようかな。

それと、今日はスイーツ始めに

しようかと思ったのですが、

今日から新ドーナツが出ると言うので

ミスドに寄ってみました。

何だかんだ、300円前後で

コーヒーやミルクティがお代わり自由

なのはミスドの強みの一つですよね。

去年は常時値下げを実施しましたし、

気軽に寄りやすくなりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)