もみじのDDON奮闘記 ~新しいダンジョンへ殴り込め!~

プリーストが

LV72になりました!

・・・え、遅い?

黙らっしゃい!

確かに2.2実装から時間が経ってる

とは思いますが、毎日DDONを

何時間もやってたわけでもなく、

更に前とその前の記事の通り

スピリットランサーで遊ぶのに

夢中になっていたし、

まぁ仕方ないのですよ。

そのせいで、未だにフィンダムの

エリアランクも中途半端なまま、

タラスクやホワイトグリフィンの

影も形も見えないですけどね(汗

とはいえ、流石に武器と防具が

2.1のままでは厳しいので、

レベル上げと素材集めを兼ねて

ようやく各地の地域素材がある

ダンジョンに入ってみました。

ファーラナ遺跡は内部がこれまでと

全然違ってて新鮮でした。

ゴアキメラも見た目が

何か怖いし強かったし。

コピペじゃないダンジョンは

貴重だし、探検意欲を刺激するので

大変だとは思うけど運営には

頑張って数を増やしてほしい。

とりあえずあと2回ほど潜れば

72用武器の素材は集まるので、

それと作り始めてる72防具と

全部揃ったら、73ダンジョンも

潜って行きたいと考えています。

AP的にも、一回で500入るので

素材集め、lv上げ、エリアランク上げ

の全部を兼ねますからね。

そしてそして、我らがクラン

dark awaker 

クランレベルが4になって

旗を掲げられるようになりました。

同志よ集え!

この御旗の下に!

・・・とか言って召集して

クエストとか行けたらね、

良いんですけどねぇ・・・

僕とクラン長の内藤さんしか

もうDDONやってないのよ、うん。

カムバァァァァァック!!