今年のカオスブレイカー対戦会も無事に終わりました

毎月第4土曜日にゲームセンターコーハツ

http://www.ko-hatsu.com/

で開かせていただいている、カオスブレイカー

https://www.taito.co.jp/arc/title/2004/chaosbreaker/

の対戦会が、今年も無事に終了しました。関西大会以外に、関西で定例のカオブレのイベントが無いのを変えようと思って基盤を買って始めた対戦会も、旧あうとばぁん時代から数えて3年目が終了。

始めた頃は前々職で増税前の修羅場を乗り切った辺りだったはずなので、そこから考えると随分と早く感じます。

すっかり月一で関西勢が集まる機会として定着した気がするし、遠征してくる人も増えて今年も楽しかった。やっぱり、対戦だけなら熱帯でも出来るけど、その場に他の人がいるってことが大事だと常々感じますね。

経理関係の仕事に就いた関係上、来年は繁忙期の開催が少し怪しいですが、そこら辺もちゃんと考えつつ引き続きやっていきたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)